ラブラドール・ノアロー -- 冷え冷えアルミボード2007年07月03日 22時54分54秒

気持ち良い~。

 自家製冷え冷えアルミボードを出してから、ノアローは、この上でネンネすることが多くなりました。 

 そんなに暑かったのか~。

 私は普段、家にいるときは短めのスカートと素足ですので、そんなに暑さは感じてませんでした。

 が、毛皮のノアローには、暑いんでしょうね! 

 で・・・、夏が終わって、冷房病になっていそうなノアローママです・・・。

 熱中症になるよりはマシかな・・・。  私は汗が余り出ず、熱がたまりやすい体質なんですよね。

ラブラドール・ノアロー -- ハニカムマット2007年06月30日 14時54分47秒

写真用にポーズ

 暑くて蒸すようになったので、あいばろハニカムマットを買いました。

 取っ手がついているので担架代わりになる、という点が優れものです。

 ジメッときているので、絨毯の上で直接寝ると膿皮症などの皮膚病が起きやすいかな?と思って、その上で寝てくれることを期待して買いました。

 が、なかなか寝てくれません。 

 印象は、多くの方が仰るように、思っていたよりも薄い!です。もっと堅いものをイメージしていました。

 やはり、今くらいの暑さになってしまうと、絨毯の方がひんやりして気持ちいいかもしれませんね。

 ということで、今日は、冷え冷えボードも出しました。