ラブラドール・ノアロー -- 誕生日の絵2012年11月02日 19時09分22秒


ご無沙汰しております。

このブログでは殆ど書き込みをしていないのですが、フェイスブックなどではラブラドールのイラストや絵の発表を続けています。

これは今年のノアローの誕生日のために描きました。

黒以外の色で書こうと思って紫です。次回は黒で描くと思います。

実際の写真ではもっとギラギラした顔をしています。

でも、私が描くと優しい、ノアローちゃんの本質が出ちゃうんじゃないかな?なーんて思います。

遅くなりましたが、以前、コメントをくださったcreaさん、優しいお心遣いをどうもありがとうございました。

あの後で新しい考え方が頭に浮かび、それを絵にしてみました。


これは絵に英語の言葉を入れてみたものです。

愛犬やペットが心に残してくれる大事なもの、それは幸せな思い出・・・。

この絵の中で愛犬を亡くしたママは涙ではなく、かすかに微笑みを浮かべています。



ラブラドールの楽しい絵は、真っ黒ラブラドール・ノアローちゃんのお店屋さんで主に発表しています。

コメント

_ Windyママ ― 2012年11月02日 21時35分04秒

私はもうすぐWindyの3回忌。楽しかった思い出を一つずつ思い出して懐かしんでます。

お元気でしょうか、一段と寒くなったのでお風邪をめしませんように。

_ ノアローママ ― 2012年11月05日 14時17分02秒

Windyママさん、ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
三回忌ですか。時が経つのは早いですよね。
ノアローのことは今は過ぎ去った思い出ですが、楽しいことの積み重ねだったなぁ、と思います。
今はどこで何をしているのかな?なんて思います。
そばにいてくれれば良いのだけど・・・。

今年はいつもの年よりも寒く感じます。Windyママさんもお体に気をつけてくださいね!

_ まめあん ― 2012年11月07日 22時46分29秒

とても素敵な絵にあったかい気持ちになりました。お空からハートをふりそそぐ絵も心に残ります。(naomiさんの絵はどれも大好きです。素敵な絵そして言葉をありがとうございます)カードを購入しようと思っているのですが、この新しい絵はまだ販売はされていませんか?
いきなりですみません!いつも覗かせてもらっているのですがコメントは初めてです。15才半と10才のラブ(めいとアンディ)と暮らしています。naomiさんの描くラブたちの様子、表情、ほんとラブラドールそのものでウチの子と重ねてみています♪
今回の絵、ラブを亡くしたお友達に送りたいと思います。

_ ノアローママ ― 2012年11月10日 02時05分46秒

まめあんさん、
コメントをありがとうございます。いつも来てくださってありがとうございます。
15歳半のめいちゃんは長生きですね。羨ましいです。
元気で楽しく暮らせるように祈っています。アンディちゃんもシニアですね。穏やかに?(笑)健やかにと心からお祈りします。

カードのこと、お尋ねありがとうございます。
まだ販売していませんでしたが、明日にでもアップします。出来ましたらこちらのブログに書き込んでおきます。

私はノアローを亡くしたせいもありますけど、ラブラドールの天使の絵はとても好きです・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック