ラブラドール・ノアロー -- ゾンビ・ノアローちゃんの夢2012年03月05日 03時33分14秒


ご無沙汰しております。

お陰様でペットロスを感じることも少なくなり、ふつうに忙しく暮らしております。

今年もいっぱいラブラドールの絵を描きたいのですが、やっぱり、ノアロが生きていた頃の方ががんばりが効きましたね。体重が減って体力が落ちちゃったのかもしれません。(^_^;)

ところで、先日、とても不可思議な夢を見ました。起きてからずっと忘れていたのですが、どうしてもそばにノアローちゃんがいたような感覚が消えなくて、なんだろう?なんだろう?と思っていたら、すごい変な夢を見ていたんですよね。

どこかにいなくなっていたノアローが戻って来る夢なんです。

夢の中で、ノアローが走って駆け寄って来ました。

「どこに行っていたの?よく帰って来たね!」と、夢の中でとても嬉しくて幸せでした。

こんなことがあるなんて!幸せ!ラッキー!って感じでしょうか。

帰って来たノアローの毛艶は悪く、毛並みもゴロゴロしているような感じで、片方の手も怪我をしているような、、、まともじゃないんです。

「ああ、一度死んじゃったから、仕方がないのかな?」と夢の中の私は納得しているようでしたが・・・。

死んだノアローがよみがえって来て戻って来た?という設定だったのでしょうか?

ゾンビのように???

ついに、こんな夢まで見てしまうようになったか?と思わないでもないですが。(笑)

最近、可愛らしいラブラドールの子犬の写真を沢山みているせいなのかもしれないし、、、

ノアローがもう一度蘇って私の元に帰ってくる。

こんなことを心のどこかで願っているのかもしれないですね。

ラブラドール・ノアロー -- ラブグッズのお店について2010年09月15日 00時17分22秒



   突然ですが、私がやっているラブラドールのギフトショップの宣伝をさせて下さい。

 Zazzleでお店を出させて頂いているのですが、ノアローのショックで冬眠している間に、ナント、日本サイトが出来て日本からの注文がとてもし易くなっていました。

 今までは英語サイトで注文するしかなかったのですが、今は日本語で注文が出来ますし、前と同じくらいの送料で追跡可能のFedexを使っての発送となっています。

 お問い合わせもすべて日本語でOKです!

 可愛いラブラドールの絵やイラストがいっぱいありますので、チェックしてみて下さいね。

 お店自体は英語表記になっていますので、ちょっと見づらいかもしれません。<(_ _)>

 Zazzleのグッズはプリントの色も良いし、グッズの種類も豊富ですので楽しいお買い物が出来ると思います。

 よろしくお願いします!!

 詳しくは、こちらにも書いてありますのでご覧下さい。

 ありがとうございました!!

 お店はハッピーラブラドールズです。

ラブラドール・ノアロー -- 子犬の文鎮2010年08月20日 17時14分16秒


 先日、小岩井農場の方へ行き、可愛い物を発見しました。

 IWACHUというところで作っている南部鉄器の文鎮です。

 親子がペアになっているのですが、親犬の顔が細めでちょっとイメージが違うので、子犬だけ買ってきました。

 一個しか買わなかったので、それを実家に置いてきて、一個は改めてネット通販で買うことにしました。

 ネットで売っているところを発見したからです。

 それはすぐに届きました。

 開けてビックリ!

 表情が違うんです。

 鋳物だから同じ顔が出てくるかと思って注文したのですが・・・。

 なんと、ネットで注文した子犬の顔の方がキリッと、ノアローの表情に似ていたのです。

 実家に置いてきた子犬の方は、もっと優しい柔らかなお顔をしていました。

 この文鎮は元々海外向け(たぶん北米)に作られた物だそうで、おそらくはラブラドールがモデルでしょう。

 ノアローの仏壇の中に入れておくことにしました。

 愛犬を偲ぶ可愛いメモリアル・グッズとしてもお勧めです。

イエローラブの超可愛いビデオ2010年08月07日 01時59分39秒

Cottonelle Commercial Puppy Gets Pampered

可愛いイエローラブのビデオです。

 他のブログみたいにYou Tubeのはめ込みが出来ないみたいですが、You Tubeです。

 イエローラブファン必見の可愛さ。