ラブラドール・ノアロー -- ハニカムマット2007年06月30日 14時54分47秒

写真用にポーズ

 暑くて蒸すようになったので、あいばろハニカムマットを買いました。

 取っ手がついているので担架代わりになる、という点が優れものです。

 ジメッときているので、絨毯の上で直接寝ると膿皮症などの皮膚病が起きやすいかな?と思って、その上で寝てくれることを期待して買いました。

 が、なかなか寝てくれません。 

 印象は、多くの方が仰るように、思っていたよりも薄い!です。もっと堅いものをイメージしていました。

 やはり、今くらいの暑さになってしまうと、絨毯の方がひんやりして気持ちいいかもしれませんね。

 ということで、今日は、冷え冷えボードも出しました。

コメント

_ ラブレト ― 2007年07月01日 22時06分30秒

担架代わりになるのはいいですね。(*´∇`*)
アイバロだからきっと高いのでは・・・σ(^_^;)アセアセ...

_ ノアローママ ― 2007年07月03日 01時30分44秒

ラブレトさん、コメントありがとう♪
まだ大丈夫だと思いますけど、いざという時のために買いました。
ワンコ用に外注で作るから、どうしても値段が高くなっちゃうんでしょうね。
胴輪も買ったんですけど、高かった・・・。優れものですけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック