BLACK BOX ----- Dreamland2007年07月07日 00時30分02秒

ノリノリのダンス曲だよ!

 先日、思いがけない再会がありました。

 私は暇なとき、ネットで音楽CDの視聴をするのが好きなんですけど、そこで懐かしのCD特集みたいなことをやっていて、90年代のCDが幾つか紹介されていたんですよ。

 そこで見つけちゃったんですよ~~~~。

 その昔、私が大・大・大好きだった曲を。 早速amazonに行ってゲットしました。

 大好きだったけど、曲名もアーティスト名も知らないってことは私には多くて、このアーティストの名前も知りませんでした。

 曲名は、
 RIDE ON TIME
 EVERYBODY EVERYBODY
 I DON'T KNOW ANYBODY ELSE

 ある一定以上の年代の人なら、きっと知っている曲ですね。 流行りましたよね~~~。

 次に見つけたい曲は、サビの部分が

 "come into my heart, come into my soul"

 って言うんだったと思うんだけど、それだけじゃなかなか探せないですね。数年前に一度、テレビ番組のBGMでちょぴっとだけ出たことがあるだけです・・・。

 また、静かに偶然の出会いを待ちます・・・。

プルーンに注意2007年07月07日 01時41分54秒

お庭

 このところ、ずっとドライプルーンをオヤツに食べていたのですが・・・・・・・・・・・・・・。

 一日10個だと食べ過ぎなのかなぁ?

 夕食後、下痢することが多い今日この頃・・・。(美的じゃない話題でゴメンね)

 最初、牛肉(アメリカンビーフ)のせいかな?と思いましたが、どうもプルーンが怪しい。

 プラス、冷房のせいもあるかもね・・・。

 スカートは冷えるのかも。

 十数年前、京都へ出かけた時、冷えのためか恐ろしい下痢に襲われ、行く先々でトイレに飛び込んだ思い出があります・・・。

 何かプルーンに代わるオヤツはないかしら?