ラブラドール・ノアロー -- 瞳はバッチリ2007年11月17日 16時13分50秒

お目々ちゃん

 うちはDHCの「ぱっちり」という犬用サプリが出てから、毎日ノアローに与えています。

 その他にも抗酸化サプリは何種類か与えています。

 このところ、本当に目がぱっちりです!!! 

 8歳と一ヶ月になった時、白内障が始まっていると言われて以来、頑張り続けて早一年と2ヶ月ですか・・・。

 今、ノアローのお目々は前よりもキラキララ~~~ンと、良くなったような気がします。

 老化は自然の法則ですが、老化=内臓や血管が古くなり、劣化し、体の機能が衰えたり、壊れる=病気になるということですから、なるべく老化が進まないようにしたいと思っています。

 最近、トイレシートも下に滑り止めを敷くなど、これからは特に、足腰に負担を掛けないように心掛けなければ、と思っているところです。

コメント

_ ラブレト ― 2007年11月19日 16時07分02秒

犬用サプリっていろんな種類があるんですね。
でも、高いんですよね~。
個体によっても効果が出ないときもあるとか獣医に言われるとなかなかねぇ・・・

ぱっちり、というのは目のサプリなんですか?

_ ノアローママ ― 2007年11月19日 21時50分19秒

ラブレトさん、こんにちは。

ぱっちりは目のサプリで、
ブルーベリー抽出物、マリーゴールド抽出物、カシス抽出物、黒大豆種皮抽出物などが主な成分です。
目に良いと言われる食品のエキスで出来ています。
一ヶ月分1,800円です。

うちはサプリは沢山飲ませてますが、基本サプリが二種類で
計算したら一ヶ月2,500円くらいでした。
最低、目とアンチエイジングと関節のサプリは飲ませようと
思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック