ラブラドール・ノアロー -- 検査は続くよ・・・2010年12月24日 17時40分06秒


 ノアローを亡くして私が一番避けたかった事は、その事で健康を害したり、挙げ句、重い病気に自分がなってしまうことなのです・・・が・・・・

 先日、生まれて初めて造影剤入りのCT検査を行う羽目に・・・。

 年明けにはMRIが待っています・・・。

 命に関わる病気ではないと思いますが、生まれて初めての医療経験が待っているかもしれません。

 最悪の事態は避けられた?

 ものすごーく気が重いような・・・。

 あれは2002年だったかしら?足の骨にヒビが入り、車椅子生活を送ったのは???

 あれもあり得ない出来事でしたね・・・。今もたまに痛みます。

 かなり落ち込みましたし、ギブスのせいで爪が巻き爪になっちゃったんですよね。(T_T)

 今回、健康診断でヒョウタンからコマ的に見つかった病変。

 救急車で運ばれて気がつくという事もあるようですから、発見できて良かったと喜びましょう、とりあえず!!
 
 当初、心配していた膵臓の病気じゃなくて一安心です。

 クリスマスイブの日に、大きなものが見つかったと言われて他の科に回され、心配のため、大学病院の待合室でほとんど倒れそうになっていました・・・・。

 病名のヒントは宇多田です。

コメント

_ ラブレト ― 2010年12月25日 00時12分29秒

なんと言って良いのでしょう・・・
手術になるのでしょうか?
良性の腫瘍でありますように。
お大事にしてくださいね!

_ ノアローママ ― 2010年12月25日 01時58分31秒

ラブレトさん、
ご心配ありがとうございます。
人生色々ありますね!年を取ると・・・。
割とよくある病気みたいです。
健康診断で誤診断された結果見つかりました。不思議な感じです~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック