ラブラドール・ノアロー -- 誕生日のイラスト2011年09月07日 02時40分18秒


 このイラストは先日仕上げたものですが、ノアローが生きている時分にラフな下絵は描かれていたと思います。

 可愛い黒いラブラドールが美味しそうな誕生ケーキを見つけて、「早く、早く!ケーキを分けてちょうだい!!」とおねだりしている絵です。

 出来上がったこの絵を見るたびに、ノアローを思い出して涙がこぼれます。

 こんな風にお手手を揃えて、楽しげに、甘くて美味しいオヤツをママやパパの手から分けてもらうことがノアローは大好きだったからです。

 実際のノアローがテーブルにぶら下がる(笑)ことはなかったですが、可愛いしぐさをしている無邪気なラブラドールのイメージがいつも心の中にあります。

 なんて可愛かったんだろう。お行儀がよくて、明るくて、心が優しいラブの男の子だったなぁ・・・・・といつも思い出します。

 絵の中のラブラドールも又、愛に囲まれて幸せそうに見えるでしょう?

コメント

_ ラブレト ― 2011年09月08日 23時50分04秒

本当に可愛い絵ですね~。(*´∇`*)
生前のノアローちゃんの姿が偲ばれます。

_ ノアローママ ― 2011年09月09日 04時46分09秒

ラブレトさん、
ありがとうございます♪
なんか最近は忙しくてなかなか絵が描けませんが、頑張ります!

_ PERUまま ― 2011年09月28日 04時24分52秒

ノアローママ、大変ご無沙汰しております。
ゴールデンのPERUことPERUままです*^^*
お元気ですか?
あまりにも年月が経ってしまって、お話も沢山。
ノアローママのアドレスが分からなかったので
一度お時間があった時にでもメール頂けたら嬉しいデス^^

_ ノアローママ ― 2011年10月05日 19時10分20秒

PERUママ、こんにちは!
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
メール送りました♪
よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック