ラブラドール・ノアロー -- 毛包炎?それとも???2007年06月28日 01時42分48秒

キューイフルーツの花

 そろそろ、心配することに疲れてきました・・・。 

 実は、月曜日の夜に、またまたへんてこなオデキを、ノアローの内股に発見したのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 かなり心配して、火曜日の朝、獣医さんへ電話したところ、院長先生は木曜日までお留守とのこと。

 神様・仏様・ご先祖様が私に小休止を下さったのかな。

 今は少し落ち着いています。

 ポッチの中心に毛根があって、そこからまとまった毛が生えているのが、なんとなく腫瘍っぽくないんですよね。その辺が。

 色々調べましたら、毛包炎というものがあるらしくて、どうもそれっぽい・・・。

 そういう単純な皮膚病でありますように。

 ここ2~3日ムシムシして暑いから、今日は思い切って23度にエアコンを設定しましたところ、湿度が70%から60%くらいまで減りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック