ラブラドール・ノアロー -- 何事もナシ2008年05月08日 16時14分42秒

のどか~

 このところ、特に何もないですね~。私が絶不調だった以外は。

 マトンのご飯に変えてからは、ノアローはみるみる元気になって、毎日暴れています。

 要求も若い頃と同じくらい激しくなりました。

 遊んで欲しいと、袖を噛んで引っ張ったり・・・。悪事の限りを尽くしてます。

 夕べ、地震があったとき、最後の地震が大きくて怖かったので、ノアローに首輪を付けたんですよね。

 そうしたら、「わ!お出かけ?!」と、しばらくの間、ワクテカしていました。

 でも、本当に地震が怖かったです。

 幸い、我が家はボロ屋なのに鉄骨がいっぱい入っていて、とりあえず地震は大丈夫そうです。

 このまま、何事もなく、ノアローの10歳の誕生日を迎えられますように!!

コメント

_ ラブレト ― 2008年05月09日 07時48分03秒

地震怖かったですよねぇ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うちなんて完全に潰れるかと思いました。(笑)

ずーっ!”#$%&’(
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
書いている時に、また大きな地震が・・・・
まだ体が揺れています。。。。。。

今度は神奈川の方が震度が大きいんだ。(汗)
なんかアチコチで大きな地震が来て、怖いです。
気をつけましょうね。

_ ノアローママ ― 2008年06月12日 17時22分44秒

ラブレトさん、

お忙しい中、コメントありがとうございます。
コメントの設定が変わっていて、コメントがあることに全然気付き
ませんでした。ご免なさい。

大きな地震に来て欲しくないです。うちの場合、ノアローがいる
から、敷地内にテントを張る生活かなぁ???
避難場所はちょっと無理そう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック