頭痛について2007年04月15日 01時28分06秒

お花畑?

 先週の土曜日から今週の木曜日まで、結構キツイ頭痛と歯痛と目の奥の痛みに苦しめられました。

 前に噛み合わせを治して貰って以来の酷い苦しみでした。

 原因は春の嵐か?或いは、堅いクッキーのせいかも。

 嵐は去り、クッキーも調整しました。

 頭痛があると、本当に何も出来ないです。エキセドリン・カプセルを飲んでも、効いたり効かなかったり。余り飲みたくもないし。

 横になると眠くなって、そうすると痛みも鎮まり眠りにつけるのですが、起きた時がまたね・・・。痛くなったり気分が悪くなったりして。

 チョコレートのせいかも?と思ってからは、欲しくても我慢しています。

 具合が悪いって、QOLを下げますね。体力があって、持久力も集中力もあったら、倍生きられるかなぁ?(生活の密度のことです)

 頭や歯が痛かったら、絵なんか描けません。ということで、1月がテーマの絵はまだ未完成・・・です。