ラブラドール・ノアロー -- 本日も元気なり2007年05月22日 15時09分07秒

外は暑そうだね

 あれから、ノアローは大元気で、今日も、ウンチをした後、恒例の快便ダッシュで家の中を全力疾走?でグルグル走り回っておりました。

 走行後、ハァハァしてましたが、咳一つせず、やっぱり心臓の方は大丈夫そうです。

 ノアローは私が心配すると、元気がなくなり、「一人になりたい」モードに入ってしまいます。

 私が元気だと、明るい朗らかな元気っ子になります。顔つきが全然違う。

 「あれ、ノアロー、老けたかな」と思うと、ノアローにも以心伝心するのかも。

 「ノアローちゃん、可愛いねぇ~。赤タンみたいだねぇ。若くて元気だねぇ~!!楽しいの~?良かったね~」

 毎日、そうやって盛り上がっていれば、病を撃退出来るかもしれないですね!