ラブラドール・ノアロー -- ノアローちゃんの月命日を忘れる2011年01月14日 18時30分16秒


 すっかり忘れていましたが、昨日はノアローの月命日でした・・・。(^_^;)

 そうか、ノアローちゃんは矢張り私を守ってくれたんだ!!!

 なんちゃって。

 昨日は空は青く晴れ渡り、実に爽快!!余りにも気分が良かったため、病院の写真を撮ったくらいです。

 清々しい、何とも言えず、素晴らしい日でした。

 ノアローの仏壇には庭で摘んだ水仙の花と、色んなお菓子がお供えしてあります。

 花はテキトーですね。庭で花が見つからなければスルーという・・・。

 元々、ノアローは花より団子派だから良いね!と勝手に判断しています。

 可愛いノアローちゃん。マツゲが長いイケメンだったなぁ・・・。