ラブラドール・ノアロー -- ノアローがいない日常32010年07月06日 15時34分21秒

              (2007年9月撮影)

 今年は寅年です。

 寅年生まれのノアローが寅年に死す・・・。

 つまり、丁度干支が一回りして、それで一生が終わってしまったという事なのですね。

 それはノアローだけではなく、我が家における歴史も又一巡したという事なのかもしれません。

 先日、冷凍庫の扉にカビがぎっしりと付いている事に気が付きました。

 それからは気が付けば拭くようにしていますが、拭いても拭いても生えてくるのです・・・。

 よく見ると扉の表面の塗装が細かく浮いてきているような?

 かなり劣化してきているようです。 

 ノアローがいた頃には気付かなかったです。

 この冷凍庫はコストコの会員になってまもなく、多分2003年に購入したものです。

 コストコで色んなものを買うし、ノアロー用のお肉を冷凍保存するために、どうしても必要になって冷凍庫を買ったのです・・・。

 かなり使いました。

 冷凍庫の扉が涼しいのか、冷凍庫の横はノアローのお気に入りの場所でした。

 ノアローがいなくなった途端に、ガクッと劣化していくなんて・・・。

 次に買うときは上からぼんぼん入れていくタイプの冷凍庫が良いなと夫は前に言っていましたが、このノアローゆかりの冷凍庫を果たして捨てることが出来るのでしょうか・・・?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック